ニキビ跡を目立たなくしていくスキンケア

ニキビ跡が目立って嫌だなぁ

 

こんな経験ありませんか?

 

僕もせっかくニキビ治ったのに

跡が残って嫌な思いした事

何度もあります!

 

なんでニキビ跡が出来てしまうのか

 

ニキビなど炎症が起きた時に

色素沈着が起きてしまい

跡になって残ります

f:id:Rusk65:20230330231200p:image

これ消えなくて一生残り続けたら

肌見せるの怖くなっちゃいますよね

 

ニキビもニキビ跡も無くして

自信持ちたいし

綺麗な肌って褒められたいですよね!

 

ニキビができると

肌が炎症から守ろうと

メラニンというものを作ってしまいます

f:id:Rusk65:20230330231632j:image

メラニンは日に当たりすぎると

肌が黒くなっていくときに

作られる成分と一緒です!

 

このメラニンが肌に残ると

跡になって残ってしまうのです

 

ならニキビができたら終わりなのかと

思っちゃいませんか?

 

これもスキンケアで

なんとかする事ができます!

 

ビタミンC誘導体

 

この成分でニキビの炎症を

抑える事もでき

ニキビ跡などに効果があります!

f:id:Rusk65:20230330231716j:image

ビタミンC誘導体

メラニン色素の生成を

抑える働きがあるので

ニキビに効果抜群です!

 

ビタミンC誘導体これを取り入れるだけで

ニキビ跡を解消し

ニキビになりにくい肌も作れます!

 

すぐに薬局に行って

成分表を見て購入してみて下さい!

綺麗な肌は取り戻せます!

一緒に頑張ろう!