美白を目指すスキンケア

整った白い肌って憧れるよね!

 

女性は特に美白に拘るけど

 

男も白くて美肌なだけで

モテそうな気がするよね!

 

実際にアイドルとか俳優さん

肌綺麗で羨ましい!って思うよね!

f:id:Rusk65:20230402085453j:image

なんでカッコいい人は

肌が綺麗で美白なんだろう!?

 

それはきっと

紫外線から守る

日焼け止めを使ってたり

 

紫外線を受けた肌を回復する

成分をスキンケア

取り入れてるはず!

 

肌が黒かったり

赤みがあったり

あんまり嬉しくないよね

f:id:Rusk65:20230402085606j:image

どうせならスキンケアして

美白になって

たくさんモテたいよね!

 

美白になるために

まず覚えてほしいのは

紫外線が大きな敵という事です!

 

紫外線による肌へのダメージ

計り知れません!

 

紫外線に当たれば当たるほど

肌は黒くなるし

ボロボロ

シミにもなっちゃう

 

なのでまずは日焼け止めを塗る事

1番重要と言っても

過言ではありません!

f:id:Rusk65:20230402085727p:image

でも日焼け止め毎日塗るの

めんどくさいよね

凄くわかる!

 

ここでスキンケアの出番です!

 

今注目されてる

ナイアシンアミド

という成分が大切です!

 

これは

①紫外線ダメージによるDNA損傷の修復
②抗酸化
メラニン生成の抑制

 

といった効果をもたらします!

 

受けてしまった紫外線の

ダメージを修復してくれるので

日焼け止め塗り忘れても

安心です!

 

そしてシミ予防

肌荒れ予防にもってこいです!

f:id:Rusk65:20230402090020p:image

スキンケアに

ナイアシンアミドを取り入れたら

美白一直線!

 

明日にでもナイアシンアミド配合の

スキンケア用品を購入して

みんなから褒められる

美白を手に入れよう!