敏感肌向けスキンケア

肌に良いって聞いたのに肌荒れする!

 

そんな経験ありませんか?

 

自分の好きな有名人が宣伝してたから

口コミが良かったから

 

使ってみたら肌がヒリヒリする!

赤みが出てしまった!

 

そんな経験僕もしたことあります...

せっかく買ったのに辛いですよね

f:id:Rusk65:20230330064930j:image

 

そんな敏感肌さんは

 

アルコール成分

 

こういった成分が入っていると

肌に刺激が強く

肌が荒れる原因となるんです!

 

せっかく買ったのに肌荒れしてしまう

そんなのは悲しいです

f:id:Rusk65:20230330065847p:image

 

肌を綺麗にしたい!

 

ニキビ、炎症を消したい!

 

自信を持って人と笑顔で話したい!

 

それを叶えるために!

正しい知識を持ってスキンケアをしていこう!

 

肌に刺激が強いアルコールは

 

①肌につけた時のさっぱり感

②ベタつかないようにする

 

そういった効果がありますが

刺激が強いです

 

アルコールで手が荒れることも

よくあると思います

f:id:Rusk65:20230330070058j:image

手でも荒れるのに

顔に塗ったら荒れる人なんて

当たり前の様に思いませんか?

 

そんな敏感肌さんには

 

アルコールフリー

のスキンケア用品を

使って欲しいです!

 

敏感肌さん用に作られた

スキンケア用品は沢山あります

f:id:Rusk65:20230330070305j:image

成分表を見て買うのも良いですし

薬局の店員さんに聞くのもオーケー!

 

化粧水付けたら肌荒れしやすくなった!

 

そんな経験している人は

使用をまず辞めて

 

薬局に寄ってアルコールフリーの

スキンケア用品を購入して

肌を一緒に綺麗にしていこう!