タマゴ肌に向けたスキンケア

肌がタマゴみたいにツルツルにしたい!

 

そんな事って本当にできる?

と疑問に思いませんか?

 

僕も結構スキンケアしてきて

タマゴ肌みたいになるには

本当に肌質の良い人しか

無理なんじゃないかな

 

そう思ってる時期がありました!

f:id:Rusk65:20230402092612j:image

なんとピーリングという

古い肌の角質を自発的に

落とす事で

タマゴ肌目指せます!

 

ごわついたニキビ肌から

ツルツル肌触りのいい肌になって

周りから褒められたくないですか?

自信もつきますよ!

 

人間の肌は大体28日周期で

生まれ変わります

 

なので表面にある角質が

ごわついたり、

ニキビの原因になったりします

 

それを取り除いてあげたら

1番新しい肌になれるんです!

f:id:Rusk65:20230402093015j:image

それがピーリングという

ものを使って実現できます!

 

ピーリング成分の入っている

化粧水や、

洗顔料で

行う事ができます!

 

AHAという成分が

ピーリング効果を持っています

是非使ってみてはどうでしょうか

 

しかし毎日ピーリングをするのは

NGです!

 

肌を余計に荒れさせる

原因の一つになるので

注意しましょう!

f:id:Rusk65:20230402093245j:image

皆さんも週一回でもいいので

ピーリングしてみて

効果を体感してみよう!

 

タマゴ肌目指して

一緒に頑張っていこう!