肌に優しい洗顔方法

洗顔してるのに肌荒れしちゃう!

 

そんな経験無いですか?

しっかりゴシゴシ

洗ってるのになぁって

 

しっかり洗ってればいいって

思ってる時期僕にもありました

 

実はゴシゴシ洗顔しちゃうの

間違いなんです!

 

余計に肌荒れしちゃいます!

f:id:Rusk65:20230402090933j:image

せっかく洗ってるのに

余計に肌荒れさせてるなんて

悲しいですよね

 

どうせなら肌に良い洗顔方法で

ツルツルな肌目指したいですよね!

 

清潔感のある肌

モテモテになっちゃおう!

 

実はお湯で流すだけで

肌に付いてる汚れは

大体落ちます!

 

その上で洗顔料で

ゴシゴシ洗ったら刺激が強すぎ

肌荒れしちゃうんです!

f:id:Rusk65:20230402090958p:image

じゃあ洗顔料使わない方がいいのか

となるとそうではありません

皮脂や残った汚れを

落とす為に必要です!

 

どう洗顔するのが一番良いのか

今から教えていきますね!

 

洗顔ネットで濃密な泡を作る

②濃密な泡で撫でる様に洗う

③20秒以内に洗い流す

 

たったこれだけで大丈夫です!

 

これだけならできる気しない?

f:id:Rusk65:20230402091023j:image

洗顔ネットがの泡立てがめんどくさかったら

泡で出るタイプの洗顔

買うのがおすすめ!

 

もし今手でゴシゴシ

顔を洗っていたら今すぐ辞めて

泡を作って

優しく洗ってみよう!

 

それだけで健康で

綺麗な肌に繋がるよ!

一緒に頑張っていこうね!